ごみを溜め込まない

普段から物を捨てたい減らしたいという欲求があるので、かなり持ち物は少ないほうです。

東京から引越しをするときにもさらに減らしました。

今は次の引っ越しに向けて、熊本の家にある物や東京から持ち帰って来た物も、また吟味して分別しています。

何度か見直しをすると、どうしてこれを必要だと思っていたのかなと、どんどん自分の思い込みが取れていくのが楽しくてしかたありません。

本当に必要なものってそんなにないことに気づいてきます。

人生でもそう。

今の自分とこの足元から伸びている未来にチャレンジしていくだけ。

そこに何を一緒に持っていきたいか??

未来での出会いのほうにワクワクします。

だから、未来に持っていく荷物はそんなにはないんです。

 

そして増やしたくないのが体内のごみ、体内ウィルス。

今の時期、みなさんの体内は非常事態です。

この暑さで代謝が上がってごみはどんどん増えて溜まってきます

脳脊髄液の詰まりやすいところや弱いところに。

ほとんどの人が状態が良くないので、治療が大変です。

お知らせしていますホームケア睡眠のとり方をしっかりなさってください。

これまでの治療の間隔よりも短くして、機能を下げてしまわないようにしましょう。