すばらしい出会い

9月、10月にカウンセリングの神と呼ばれたカール・ロジャースに師事した、トリシア・カエタノさんのセミナーに参加しました。

トリシアは国際的に知られている統合退行療法の開拓者で、今回の来日はたいへん貴重な機会でした。

「前世療法」の著者であるブライアン・L・ワイス博士も彼女のトレーニングを受けた一人です。

今回、私が参加したのは、インナーチャイルドの癒しと統合でした。

 

1回目のセミナーの最終日に、「あなたはセラピストになるの?いいセラピストになるわよ。」と言っていただいてお別れし、2回目の最終日には、「あなたはセラピストでしょう?あなたがここにいてくれて本当によかったわ。」

「なぜですか?」と聞くと、「わかってるでしょう?」といたずらっぽく言葉を濁していました。

表立っては言わないけれど、彼女はたぶんサイキックの能力者だと思います。

だから、なんとなく言わんとすることはわかったような気がします。

以下に、彼女の著書にトリシアが手書きしてくれた私へのメッセージをシェアしたいと思います。

 

Naomi-chan

You are an amazing woman! Your work in class was exceptional but most important presence that gently radiates your strength, your perfection. What a joy to know you. With love.

 

トリシアはとても愛の大きな、尊敬して止まない方でした。

 

トリシア

 

Peacemaking Consultant Haleakala

「自分と仲直り」がすべての鍵

iハーモナイズセラピー