それでいいのだ

iハーモナイズセラピーでは、脳の様々な部位を何十か所もチェックしてエネルギーが低下しているところは上げ、過剰になっているところは正常に戻していきます。

ということは、その部位が正常に機能するようになるので、それぞれが担当している役割を果たせるようになるし、ある人のことがどうしても許せなかったり、ある出来事についていつまでも悲しんだり、落ち込んだりといった強い感情の停滞がきちんと処理されていくようになります。

人生のいろいろな面で行き詰まりを感じていらっしゃったあるクライアントさんは、長年の夫婦間の葛藤を抱えておられ、また、自分の部屋だけがどうしても片付けられずに足の踏み場もないと言われていました。

2回目のセッションに来られたとき、「そういえば、片付けられるようになりました。」とおっしゃっていましたし、

3回目に来られたときには、「そういえば、主人のことはもうどうでもよくて」と、まるでもともと気にしてなかったかのようにおっしゃいました。

あんなに生々しかったのに、本人も気づかないほど自然に変わっているんです。

本人よりも周囲から「変わったね」と指摘されることのほうが多いかもしれません。

そして、自分の将来を軽やかに方向転換することができているんですよ。

メンタルの場合は、こんな感じです。

あまりにも自然なので、特に感謝もされません(笑)。

いいのです。自力でできたと思っていただいて。

なぜなら、正常に機能し始めたその脳こそが本当のあなたなのですから。

iハーモナイズセラピーは、それほど身体に優しいのです。