たった数秒で復活

東京に来てから10日間も降り続いた長雨のおかげで、快晴の今日は、空気がスッキリしています。

 

引っ越しの作業で、連日ハードワークが続きました。

何日も、朝から夜まで集中して作業ができたり、動き回れたりすることができた私は、パワフルな人だと改めて思います。

でもやっぱり使い過ぎて、指や腕などがズキズキ痛くなりましたし、夜はもう疲労困憊で、いちど座って立ち上がると、体がガタピシャと音をたてそうでした。

そこまでやれてしまうんですね。

そんな体の状態のときにiハーモナイズセラピーをすると、本当にこのセラピーの効きめのすごさに驚嘆します。

フッと体が変わるのがものすごくよくわかります。たった数秒のことです。

指を曲げると痛かった関節の痛みが消え、腕のだるさや腰の後ろの上後腸骨棘辺りの痛みもスッととれました。

アグレッシブに動いていたので、交感神経の過緊張からくる後頭骨の縫合がキュッと締まるような痛みや喉の痛みも消えて、体がフワフワに緩んで、とても気持ちよく眠れました。

極上のリラックスです。

まるでなに事もなかったかのように、リニューアルしてしまいます。

だから、翌日もまたフルで動けてしまうんです。

もっと頑張れるんだけどというラインのちょっと手前でセーブしないといけませんね。

 

Peacemaking Consultant Haleakala

「自分と仲直り」がすべての鍵

iハーモナイズセラピー