まだ「あり」かしら

本格的に店舗展開をするための物件を探しています。

1階、30坪前後。

方針が決まったのが4月の末か5月に入った頃。

 

そのすぐ後に夢を見ました。

 

はっきりとした地名と数字が出てきて、「あ~ここを探すといいってことね~」と、夢の中ですが、覚醒している私が情報をキャッチしています。

聞きなれない、見慣れない地名で、ググってみたところ東京都内でした 爆  笑

でもその地名は、建物の名前とも解釈できるので、私は京都と結びつけて物件を探すことにしました。

たった4年間ですが大学時代を過ごし、ノスタルジックな思い入れと大好きな神社がたくさんありましたから。

 

 

ところが、6月から9月の中頃まで集中的に京都の情報を集め、足を運ぶうちに「それとこれは違うんだな~、ここじゃないんだな~。」とわかり、受け入れることにしました。

 

 

ノスタルジーに浸るには早すぎる。

 

 

 

ということで、あの夢がまだ期限切れになっていないといいのですが。