まっぽしさん

去年、熊本のある施設で80名ほどの方々に、iハーモナイズセラピーの対面セッションを受けていただきました。

大きな反響がありました。様々な涙や感動、笑いがありました。

受けてくださった方々は、「あの女の先生は今度いつ来られますか?」と待ってくださるようになり、私が熊本にやって来ると、知り合いや家族を連れて来てくださったり、紹介されて来たという方々もいました。嬉しいですよね。

何度も受けて、セッション後にカウンセリングの内容をメモしている熱心なリピーターさんもいました。

「性格や体のことをピタッと当てるすごい人がいると聞いたので、来ました!」と言う人も。

私は、占い師ではないんですけどね^^;

熊本では、よく当たる占い師のこと「まっぽしさん」というそうです。 「そのとおり!」→「まっぽし!」

 

そのうち熊本でのセッションのことも書いてみたいと思います。

 

Peacemaking Consultant Haleakala

「自分と仲直り」がすべての鍵

iハーモナイズセラピー