エステ。そしてもっと。

iハーモナイズセラピーのセッションをすると、体の内側から光があふれ出ているように見えます。

瞳がキラキラと輝き、お顔のくすみが取れてトーンがアップして見えます。

きれいですよ。みなさん。

私もエステにはよく通ったものですが、エステに匹敵する効果があるとは予想外でした。

iハーモナイズセラピーの可能性は、私の小さな頭では測りきれていないようです。

瞳からの光が出て、全体の光が増して見えるので、エステ以上の効果かもしれませんね。

以前から、セッション直後のそういった変化に気づいてはいましたが、特に口にすることはありませんでした。

ところが先日、2回目のセッションを受けに来られた美意識の高いマダムが、お顔の変化を報告してくださいました。

なんと、エステ効果以外に、お顔の造りが変わったというか、顔のパーツがハッキリクッキリしてきたとすごい報告でした。

確かに、お顔の印象が変わりました。

大変お美しい方ですが、ヴェールがかかったようなぼやけた印象が、クリアヴィジョンの性能のよいテレビの画面で見るように生き生きクリアに見えるんです。

若返りました。

エネルギーってとてつもないものです。

これに勝るものがあるでしょうか?

この可能性をすべて掌握できている人間が果たしているでしょうか。

この世のものは、すべて物質も肉体もエネルギーで成り立っています。

物質は、分子、原子、そして原子の内側の量子の世界までいくと素粒子です。

素粒子は人間が意識(注目)を向けることで、その動きに影響を与えることが証明されています。

量子力学は「意識」という概念なくしては存在することができません。

だから、自分が頭ではなく、心の底で本当はなにを信じているかということは重要です。

エネルギーを変え、自分と仲直りをしてさらにエネルギーを変えることで現実のなにを変えることができるかを想像してみてください。

そこには、魔法のようなものすごい可能性があると思いませんか?

ワクワクしますね!

 

Peacemaking Consultant Haleakala

「自分と仲直り」がすべての鍵

iハーモナイズセラピー