女性必見 ちょっとしたギフト

先日、恵比寿で女子会でした。

 

ちょうど1ヶ月前にセラピーを受けた友人と会って、「きゃっハート」と言うほど嬉しいことがありました。

 

明らかに若返っているのです。

 

肌が内部から押し上がるように弾力ハリがでて、ピッと上がっていました。

 

顔色もよくて髪にもがあってとても綺麗チュー

 

これって何年前の彼女に戻ったんだろうと昔の彼女を思い出したりしていました。

 

彼女は私から脳脊髄液のセラピーを初めて受けて、ホームケアを毎日やってもらっていました。

 

脳脊髄液が滞りなく流れて全身に栄養を運んでくれて、「健康」な状態を保てているとこんなギフトプレゼントがあるんです。

 

私も女性だからわかりますが、はっきり言って化粧品ではここまでの効果は出せないでしょうあせる

 

これは脳脊髄液の威力の、まだまだほんの一部ですよ照れ

 

さらに、前日に初めて脳脊髄液のセラピーを受けたもう一人の友人は、女子会翌朝のメールで 「頭の皮が1枚剥がれたみたいに、スッキリして身体が軽く感じるよビックリマーク」と言っていました。

 

一枚はがれる? おもしろい表現です。

 

考えてみると、ワイン2本空けた翌朝に、 「身体がスッキリ軽いビックリマーク」と普通に言えちゃうなんて、また愉快なギフトプレゼントですね照れ音譜

 

 

脳脊髄液の威力を目の当たりにした夜でした。