新メニューがでます

東京オフィスの開設に伴いまして、セッションのコースが新たに増えます。

カウンセリングを含まない、10分から15分のコースです。

肉体を整えることがメインとなるコースです。

30分コースや60分コースでカウンセリングされた方が、体のメンテナンスとしてご利用いただいたり、初めての方でも、まずは体が調整されて元気になるのを実感してください。体が良い状態になります。

そして、カウンセリングを受ける準備ができたら、あるいは、受ける必要があると実感なさったら、いつでもその先のコースに進んでいただければよいと思います。

特に、うつの症状がでておられる方は、体の具合が良くなってきてからのカウンセリングが適しています。

 

セッションを受けられた方に多いのですが、元気だからと肉体を使い過ぎたりします。 自律神経系も調子が乱れますよね。

またストレスが長く続くと、脳はダメージを受けます。

そんなときにはメンテナンスが必要です。

直接的な痛みがないのでわかりにくいのですが、脳が私たちの体や気分に及ぼす影響は大です。いえ、実際に認識しているよりもはるかに大きな影響が日常生活に出ています。

困った性格と思われているものや悩み事、人生を切り拓いていく気力、思考力、行動力、平安も。

どうか脳に気を使ってあげて、大事にしてあげてほしいと思います。

 

新しいコースの内容ですが、全身(骨格の歪み、臓器や内分泌系、脳機能の不調和、体を包む2層のエネルギー体)を正常なエネルギーに戻します。

そしてさらに、チャクラがどんな状態なのかもお伝えします。

チャクラや体を包むエネルギーの情報から今の自分の心の状態、つまり、自分と不仲になっている原因、ズレを知ることができます。

ご自分と向き合うヒントになりますので、セッション後にご自分と対話をしてくださいませ。

 

チャクラの状態は心の状態で変化します。

その変化は、一時的なものから、根底に居座っているものが手を替え品を替え現れているものまであります。

溜め込んだ想いについては、解決されたがっている優先順位を体が出してきます。

ですから、個人差はもちろんありますが、カウンセリングは一度で完結ということは、ほぼないと言っていいと思っています。

ですが、新しくできるコースで定期的にメンテナンスをし、健康で自分と向き合うポイントを意識できていれば、カウンセリングの効果は大きくなるでしょう。

ぜひ、様々なコースを取り入れてみてください。

 

Peacemaking Consultant Haleakala

「自分と仲直り」がすべての鍵

iハーモナイズセラピー