早くやって来た転機

Haleakalaが目黒駅から徒歩3分のマンションを事業用として借り、セッションをスタートさせてからちょうど一年になります。

こちらはアンテナショップのような感じなので、じっくりと場所を探し、いずれはテナントを借りて本格的に腰を落ち着けようと考えていました。

いずれは…とまだ少し先のことと思っていましたが、熊本地震が起こり、家が半壊したことが転機となり、予定が早まりました。

なにが転機となるかわからないものですね。

熊本にいったん戻って、家を大々的にリフォームし、賃貸で貸す手続きなどが終了しましたら、移転をいたします。

「本格的に」場所を定めることになりました。

で、ここで考えこんでしまったのです。

これから先も、私はずっと東京に住みたいのかと……

答えは、否でしたショボーン

 

大学時代の4年間を過ごした京都を考えています。

卒業後も何度も訪れた、好きな場所がたくさんあるところです。

もちろん、より多くの方々にセラピーを提供したいという思いはありますが、それは京都でもできるはず。

セラピーを受けて、四季折々の京都を満喫しに、ぜひ京都においでくださいませ。

 

ということで、目黒での対面セッションを希望する方のご予約は、7月10日までとさせていただきたいと思います。

7月16日以降は、遠隔コースにつきましては日本全国、海外からも受け付けております。

対面セッションはしばらくの間、熊本のみで実施いたしますので、九州のみなさまはお待ちしております。