東京セッションがスタートします

引っ越しの作業でしばらくの間ブログを更新していませんでしたが、その間もたくさんの方々がホームページを訪問してくださり、ありがとうございます。

ようやく引っ越しのダンボールが片付きました。

ソファを運び入れたり、まだまだやることがありますが、明日、7月8日はお日柄もよろしいようですので、役所関係の手続きをして正式に東京オフィスの開業とさせていただきます。

 

東京には物件がたくさんありそうですが、不特定多数の人が出入りをするサロンとして貸してくれるマンションは実に少なくて、ここは、不動産会社が紹介してくれたたった2つのうちの1つでした。

JR山手線目黒駅から徒歩3分。緩やかな坂になっている目黒通りを下ってスタバを左折でもいいですが、大円寺や雅叙園がある行人坂(勾配が急ですが)を下って、あの芸能事務所ホリプロを右折でもいいです。

今日気がついたのですが、うちの隣のビルにはTRFのSAMさんが主宰するダンススクールがありました。レッスンに通う子供たちの元気な声が聞こえます。

 

台風の目のような働きをする存在になるといわれています。

これまでのご自分の現実や常識の枠が吹き飛ばされることでしょう。

日本全国のどこからでも私にたどり着きやすいように、ここ東京で皆さまをお待ちしております。

 

Peacemaking Consultant Haleakala

「自分と仲直り」がすべての鍵

iハーモナイズセラピー