脳さえ〇なら なんとかなる

脳さえ〇なら、なんとかなる。

 

脳って意外と変わりやすいものですよ。

 

目の前の悩みをなんとかするよりも。

 

あなたもどんな波が来ても楽しめるスーパーサーファーになってみましょう!

 

人生、普通に生きていてもいろ―んなことがありますよね。

 

悩みも生じます。

 

いっつも抱えている悩み、ムシャクシャ、切なさ。

 

あれができない。これもできない。

 

あのことのせい、この人のせい、自分のせいえーん

 

NOび 脳のせいにしてみませんかラブ

 

今までこんなアングルから生きてみたことがなかったのなら、これから脳快ライフの幕が上がります。

 

脳が変われば、いろんなごたごたは自然消滅するしかなくなります。