自分の人生を取り戻す

iハーモナイズセラピーは、相手の物質的肉体の歪みや機能低下をエネルギーのレベルでスキャンして、一瞬で完璧な美しいエネルギーに変えていきます。

ざっくりと流しますというのではなくて、一つひとつの箇所をスキャンして丁寧に宇宙の完璧なエネルギーに戻していきます。

脳の機能低下は痛みがあるわけではないので、セッション直後は何が変わったのか本人にはわかりづらいかもしれません。

なんかスッキリした。すごく寝てしまった。

ところが、やはり、体の中枢でコックピットの脳だから、その影響は大きいに決まっています。

クライアントのある20代の女性は、PMSで月経前にでる鬱(うつ)状態に加えて、3ヶ月に一度は襲ってくるというひどい鬱状態に苦しんでいました。

その鬱は1ヶ月くらい続いて外に出られなくなるので、それまで頑張っていたこともいつも台無しにしてしまっていたそうです。

そんな彼女でしたが、セッションを受け始めて1年になりますが、この1年間いち度も症状が出ていません。

それどころか、普通はチャレンジしようとはなかなか思わない難関なことに取り組み始めて、この1年、根気強く頑張ることができています。

本人も「もう以前の自分ではない。とても前向きになった。」と喜んでいます。

脳が変わるといろんなことがものすごく変わるんですね。

この可能性の一つひとつを、言葉という限られた記号に押し込めるのは難しいことです。

あえて言うなら、素晴らしい脳を取り戻した彼女が、本来の彼女として人生を取り戻したということでしょう。

 

Peacemaking Consultant Haleakala

「自分と仲直り」がすべての鍵

iハーモナイズセラピー