良い気質の人

 

今年のクリスマス、皆さまはいかがお過ごしでしたでしょうか。

私は、夫が東京店舗の内装工事の打ち合わせに早朝から出張したので、ひとりケーキを食べながら猛烈に仕事を楽しんでいました。

途中、東京や遠い海外に住んでいる友人たちとLineをして、短いバージョンですが遠隔ヒーリングのクリスマスプレゼントプレゼントをさせてもらいました。

離れていてもエネルギーで気持ちを届けることができるのは、嬉しいことだなと思います。

 

離れて暮らしている娘は、ちょっとどこかが痛いと、すぐに遠隔ヒーリングのおねだりをしてきます。

安心しきって自己管理を怠るようですが、遠くにいてもこうやって家族の健康を見守ることができるのも有難いことです。

 

夜遅く帰ってきた夫は、仕事の打ち合わせで出会った人々が、いい方々でアイデアをたくさんいただいたととっても嬉しそうでした。

 

初夏から始まった今回の東京での物件探しで、最終的にたどり着いた極意は、「良い人と一緒に仕事をする!」でした。

 

たとえいい物件だったとしても、オーナーさんや仲介業者さんなど、それに係る人たちにピンとこないと物件を手放してきました。

本当にGoのときは、すべてが調い、自分でも今がそのときだとわかります。

 

そして、出会ったその方々が、さらに良いことを膨らませてくださいます。

実際に、今回出会った仲介業者さんは、最高のパートナーでした。

 

ピンとこないタイムラグの間、学ばせてもらいました。

 

私は人付き合いには淡白なほうですが、来年は、せっかく見つけた「良い気質」の人たちとは積極的につながっていこう!と思います。

ハートのある人たちを見つけたら、もう離しませんよニヒヒ