距離に隔たれることはない

エネルギーに距離はまったく関係ありません

遠く離れていても、地球の裏側でも、30センチ先でもエネルギーは同じように作用します。

 

そのことを示す結果を実際の数値として捉えてみることができます

 

それは頭の大きさです。

 

頭の大きさが変化することで、エネルギーの効果は距離に関係なく作用するということが確認できると思います。

 

セッションでは、施術前に両耳の上に手根を当てて頭の大きさを感じていただきます。

施術後にまた触っていただくと、角ばった頭の形が丸くなり小さくなっていることにお客様は驚かれ、女性なら大変喜ばれますラブラブ

 

 

先日は、頭を触って頂いたとき、両手の指先と指先の間が5センチくらいあいている方がいらっしゃいました。

 

その方は、初回の対面セッションで間隔が2センチほど縮まり、その後、遠隔セッション(お客様は自宅にいらっしゃる離れてのセッション)を4回受けて、再び対面セッションにお越しいただいたときには、

「指先がぴったりとくっつくようになったんですよ。」とやって見せてくださいましたポーン

 

 

また、別のお客様も同じように5センチほど指先が離れていましたが、4回の対面セッションでみるみる小さくなられました。

 

遠隔でも対面でも同じです。

 

ちなみにこの方は、初めて来られたときには疲れ切っておられ、脳幹の力が弱かったために、初回のセッションでは形の変化はあったものの、グ~ンと小さくなる力まではありませんでした。

 

そのときに対応できる脳の力や末端の器官の力で決まります。

 

その後の変化は、変化できる力が脳についてきたという一種のバロメーターになります。

 

それにしても5センチの違い見た目にはっきりと出ますね目

 

大きな頭がキュッとなるわけですからねおねがい