花咲か爺さんパワー

ゴールデンウィークに東京と伊勢神宮に行ってきました。

東京では、ヒーラーをしているオジサン(親戚ではありませんが)に会いに行ってきました。

握手するだけでパワーを充電してくれるそうで、芸人の渡辺直美さんとか柳原可奈子さんなどが来られたことがあるそうです。

前職がたこ焼き屋さんで、気のいいオジサンです。

パワーを入れるときの顔が、絵本にでてくるようなお地蔵さんとか、花咲か爺さんのような、それはそれは優しいお顔になります。

 

「はじめまして~」と玄関を入ったとき、「えっ!? 初めてなのになんでそんなに光ってるの?頭の上の玉ねぎ(パワーの量だそうです)がデカい!!」とか、

「痩せてるのにそんだけ光ってるってことは、生まれつきなんだね―。こんな子がヒーラーならええわ~。ええ子やな~」とか、なんだかわかりませんが褒められて、照れ臭かったです。

今回は、私が開業したので、いろいろとアドバイスをいただきました。

世間話の流れですけど例えば、「本を出版しませんか?」と誘われたら気をつけなくちゃいけないよ。自費出版で大損した人がいたからね~、とか^^;

おかげさまで、次に開設するオフィスの場所を検討し直すきっかけにはなりました。