Haleakala冥利に尽きます

今日は早朝6時から始まる、経営者の会に出席しました。

2部制になっていて、勉強会の後は朝食をとりながら活発に情報交換をしています。

誠実に心を磨くための学びがしたいという方たちの勉強会で、真の人間力とでもいいましょうか、温かいハートをもった素敵な

経営者がたくさんいらっしゃいます。

そんな中で、初めてお会いした日に、私の対面セッションの予約を入れてくださった男性経営者がいらっしゃいました。

その日私は、会員の方々に向けてスピーチをしたのですが、その方は、「これだ!」と直感されたそうです。瞬発力がありますよね。

爽やかで、とても好感のもてる朗らかな方です。

健康体ですが、仕事面で100%の力を出してもいいところなのに、なぜかブレーキを踏んでしまう。

今後、思い切りアクセルを踏んで挑んでいきたい仕事があるからこそ、いま自分の壁をぶち壊しておきたいということでした。

自分の望むことをストレートにキャッチできていて、ソーラーチャクラは活性化していました。

そして見つけました。ブレーキを踏んでいた原因は、ハートチャクラの中にちゃんとありました。

ご本人にもしっかりと気づきが起こり、なおかつ、中に溜まっていたものを引っぱり出せたので、スッキリされました。

肩こりも気がつけばどこへやら。

今日、ひと月ぶりにお会いしました。

幸せそうに光っているクライアントの姿を見るのは、なんて幸せなことでしょうか!

好転した出来事のご報告や、夢の実現が早まっていることなどのお話が嬉しくて、私の方が興奮して、「ステキ―♪」と叫んでしまいましたね。

 

という訳で(?)、ひとりぷらぷら映画を観て帰りました。

時間の関係で、いつもは行くことのない中洲大洋劇場という古くからある映画館に行ったのですが、レトロな感じで、殆どが70

代かな~っていう方々ばかり。妙に安心して居心地がよかったです。

 

Peacemaking Consultant Haleakala

「自分と仲直り」がすべての鍵

iハーモナイズセラピー